あったことないことにしたらあかんぞー

あったことないことにしたらあかんぞー

手放したと言いながら

年齢的にやはりやばいので

お手入れしていただきました。

自分サロンを宴会場にする女!かなめん1616

おつまみになる和え物が得意なかなめん1616

施術の時絶対なにか忘れるかバタバタするかなめん1616

そこまで言う?1616笑

そして至福のお手入れで話の途中で突然爆睡させてくれてありがとう1616

起きたらさらにメイクで綺麗にしてもらえるんで、

かなメイク勝手にネーミングすなのあとは男女問わず知らん人に声かけられること多いです。単に道聞かれてるんとちゃうやろな

そんなで

前日比のビフォーアフター

そのあとの

全然ダイエットサプリ痩せるわけない

焼き肉ランチ16161616笑

かなめんいつも

ありがとうね1616

紐付きまで探してくれて1616謎