今日の晩飯、写真に撮ればよかったなー

今日の晩飯、写真に撮ればよかったなー

なかなかの傑作。

豚肉

にんじん

たけのこ

れんこん

だいこん

きのこ

まいたけ

なめこ

ねぎ

うどん

こういうの毎日食べてたら、ダイエットサプリ痩せるんでしょうね。

仕事のせいにしますが、全く朝の時間が作れず、運動不足。

ターバン買ったのに

鍋敷きにならないように

自主的に運動再開します。

今年、第三回の健康診断が9月下旬に予約が取れなかったので、10月下旬にこの前、予約しました。

今のままだと、フォワグラになりかねない。

本末転倒にならないように、健康診断に向けて

人間ドッグって、名前ねー仰しいよ。

怖い1616名前が悪い。

EDの次に怖い。

俺が名前をつけてやる。

普通に超健康診断でいいと思う。もしくは

超健康診断Z