いっぱいだぁありがとう嬉しいなぁ

いっぱいだぁ

ありがとう

嬉しいなぁ

昨日頑張って書いたからかな笑笑

書き過ぎた気がしましたが

よかったぁ

ありがとう

昨日ねショックなことに

太ったことは気付いてはいたのですが

ムチッとしてるので

それがここ数年ないくらいの数字に

なってたの笑笑

驚愕くらいの絶句くらいの

だからダイエットサプリ痩せるんだぁ、、、はぁ、、、

なのに今日はカレードリアに手を出してしまって

反省してるんだぁ

そんな私にいっぱいの愛がくるから

頑張ります

たまには頑張らないと笑

ちょっと視点をかえて

女子力あっぷ目指して

ってこの間も言ったような気がしますが

いっぱいの愛感謝です

ありがたいなぁ